AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2011年8月22日

竹脇無我さん…

竹脇無我さんの訃報を聞いて、大変ショックを受けています。

日本に来る前から、竹脇さんのファンでした。

香港のテレビで見た「姿三四郎」は今でも鮮明に覚えています。

ファン歴は40年以上ですね。

次男の昇平が「銀河鉄道の夜」のカンパンネルラの役で出演させて頂いた時に、竹脇さんと共演する事が出来ました。

竹脇さんは昇平に優しく接していただき、アドバイスもたくさんいただきました。

その時頂いたメッセージとサインは今も昇平の部屋に飾ってあります。

素晴らしい俳優人生の中で、私達ファンに夢をたくさん見させていただきました。

本当にありがとうございました。

早過ぎる死に、残念無念です。

いつまでもその優しい眼差しと素敵な笑顔は忘れません。

安らかにおやすみなさい。

ご冥福をお祈りします。

コープ神戸の平和のつどい

2011082215470000.jpg 2011082215480000.jpg 2011/ 8/22 15:48 2011/ 8/22 15:49

今日はコープ神戸の「平和のつどい」に呼ばれました。

ユニセフにとって、力強いパートナーのコープさんに呼ばれて、本当に光栄でした。

今日はエチオピアをはじめ、スーダン、イラク、ダフールなど、戦場の話を中心にしました。

平和の有り難さ、戦争の恐ろしさをみんなと考えました。

会場いっぱいの参加者の皆さんと心が一つになりましたね。

感激でした。

本当にありがとうございました。

これからも平和活動を続けて行きましょう♪

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.