AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2011年8月20日

56歳の最初の日

110820_121001.jpg 110820_144844.jpg 110820_144940.jpg 110820_151145.jpg

今日はのんびりしました。

56歳になって最初の日。

長男、和平と二人で過ごしましたよ。

昼前は花や野菜の手入れをして、熟した黄色ゴーヤを収穫した。

中の赤い種を味わいましたよ。

ほんのり甘い。素朴な味でした。

自然の恵みね。

昼ご飯は噂の美味しいハンバーガー屋でハンバーガーをいただきました。

場所を移動して、東京で一番美味しい鯛焼きとかき氷を食べました。

散歩しながら六本木ヒールズの水族館に行きましたよ。幻想的なライトで、綺麗でした。

展望台から東京を眺めたよ。

そして映画、ハリーポッターを見ました。面白かったよ。

夕飯はラーメンと餃子。

今日の東京は涼しくって、そよ風が爽やかでした。

本当にいい一日でしたね。

和平とたくさん話も出来て、最高な誕生日でしたね。

親に、兄弟に、夫に、息子達に感謝です。

もちろん友達、仲間にも感謝、感謝です。

さらに応援してくださる皆さんに心から感謝します。

これからバースデーケーキを食べます。

56歳の夏の日、胸いっぱいに幸せを感じました。

この気持ちを忘れずに、すべての命を大事にしながら生きて行きたいです。

誕生日

誕生日のHappy メッセージ、ありがとうございます。

健康で誕生日を迎える事が出来て、心から感謝しています。

これからも仲良く、長生きしましょうね。

みんなと一緒に生きているからこそ、意味ある人生。

すべての命に輝きを!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.