AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2011年5月4日

あずみの早春賦音楽祭

2011/ 5/ 4 15:54

今日は長野県のあずみの公園早春賦音楽祭の特別ゲストとして、出演させて頂きました。

長野の春は素晴らしく綺麗です。

天候に恵まれ、青空でした。花が咲き乱れ、新緑が眩しく、北アルプスには雪が残ってまして、絶景でした。

沢山の方が集まってくれて、光栄でした。嬉しかったです。

今年のテーマは「心をひとつに、被災地に春をとどけよう」でした。

歌の間に被災地の話もさせて頂きました。涙を流して、聞いてくれた方も多かったです。

しあわせの花ではみんなで手話をして、最後には平和の輪をみんなで作りました。

みんなから「ありがとう」「頑張れ」と声をかけて頂きながら、公園を後にしました。

21日、FM長野で今日の音楽祭は放送されます。

楽しみにしてくださいね。

長野の皆さん、本当にありがとうございました。

アグネス

被災地で咲いた笑顔

Image004.jpg Image005.jpg

子供達の笑顔は大人のビタミン。

元気が出ます。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.