AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年11月17日

星晶会の講演会

17・11・2010

今日は星晶会の講演会が伊丹市で行われました。

「明るくさわやかに生きる」の演題でしたよ。

会場にはいっぱい、いっぱいなお客さんが来てくれて、

最初から暖かいお客さんでしたよ。

涙、笑いと本当に熱心に聞いてくれました。

鳴り止まない拍手に「頑張れ~」の声援に涙。

本当にありがとう。嬉しかったです。

これからも体調と相談しながら、頑張ります。

本当に感激でした。

旅が多かったり、朝が早かったり、

ちょっとつかれが溜まって来たね。

今日はゆっくりお風呂に入って、休みます。

明日は東京で仕事。

収録や取材ですね。楽しみです。

合間の時間に25日の感謝祭の買出しをします。

今年は子供達が友人を連れてくるといいます。

ターキーを食べた事がない友達や、一人で東京に住んでいる同僚や、

賑やかになりそうです。楽しみですね。

そして、毎年大量に焼くカボチャのパイの材料も揃いたいのです。

楽しみがいっぱいで感謝です。

なんとなくPumpkin Pieの香りがして来た!

頑張ります。

それでは、

お休みなさい。

良い夢を!

アグネス

視点論点

16・11・2010

今日はNHKの番組「視点論点」の収録と放送でした。

テーマは「命を繋ぐ女子教育」でした。

世界で学校に行けない女の子が大勢います。

男女の格差をなくすためにユニセフも頑張っています。

新しい研究結果では女子の教育は5歳未満の子供達の死亡率の低下の要因であるのを報告された。

それも番組の中で紹介しました。

見てくれましたか?再放送もあるので、是非見てね。

今日はSunny Side Up の収録、新しい連載の原稿書きをしました。

忙しさは「中」くらい?

家にいる時間もあったので、嬉しかったです。

明日は伊丹で講演会、とっても楽しみです。

頑張ります。

明日も冷えるようです。

風邪引かないで下さいね。

お休みなさい。

ゆっくり休んでね。

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.