AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年11月14日

明治国際医療大学同窓会

14・11・2010

今日は京都の明治国際医療大学同窓会たには会の30周年の市民公開講座に呼ばれました。

鍼灸師の先生達と一般の方が集まってくれました。

記念の年に私を思い出して、呼んでくれて、感謝。

とってもいい会でしたよ。

熱心に聞いてくれて、最後は手話をやりながら歌をうたいました。

感激でした。話の内容は世界で会ってきた子供達の話や、命の話。

楽しい交流も出来て、本当に感謝です。

ありがとうございました。

その後は京都新聞で取材を受けましたね。

紙面がとっても楽しみです。

KBS京都のラジオ番組にも出演しました。

新曲が昨日に続き、今日もフールコーラスをかけてくれました。

感謝。感激。

皆から「良い曲ね」と言われて、本当に嬉しかったです。

京都は大好き。もっとゆっくり遊びに行きたいね。

明日は名古屋で新曲「あの丘で」のキャンペーンです。

これが、今日よりも早い、6時の新幹線です。

テレビの生番組、取材とラジオで、本当にぎっしりの日程ですね。

頑張ります。

朝は5時20分起きですね。

早く寝ないとね。でも、明後日の視点論点の勉強もしたいので、

頑張ります。

それでは、

今日もありがとう。

良い週末でしたか?

明日から新しい1週間。頑張ろうね。

良い夢見てくださいね。

Love,

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.