AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年6月11日

曲が出来たよ。

11・6・2010
今日はお兄ちゃんがアメリカへ1ヶ月出張に出かけました。協平は先輩たちの卒業式に出て、本格的に夏休みに入りました。昇平はもうすぐ帰ってきます。
パパも今日出張先から帰ってきました。
私は今日原稿と曲作り。
苦戦していたが、ただいま、出来ました!
曲の方です。
素敵な方から歌詞を頂いて、曲をつけようと努力していました。
やっと納得できるMelodyが出来ました。
早くレコード会社のProducerに聞かせたいです。
明日は横浜での「アフリカフェスタ」に参加します。
楽しみです。
沢山の国が参加しているし、文化にも触れられるので、
楽しみです。
私は開会の挨拶の一人、そして、Symposiumの時のメンバーです。
話も出来るので、がんばります。
皆さん、もし近くに居たら、是非、会いに来て下さいね。
きっと楽しいですよ。
そして、アフリカについて、勉強できます。
それでは、
曲を仕上げて、明日の準備します。
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.