AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

仙台のピンクリボンスマイルウオーク

image_53.jpeg image_54.jpeg image_55.jpeg image_56.jpeg image_57.jpeg image_58.jpeg image_59.jpeg

25日に仙台でピンクリボンのスマイルウオークが行われました。

乳がんについての知識を広め、早期発見のために検診を呼びかけるイベントです。

私は対がん協会の微笑み大使として、皆さんと一緒に歩く為に、仙台へ参りました。

最高な天気でしたよ。

秋晴れで沢山の方が公園に集まりました。

舞の海さんも一緒に参加していまして、

明るく、力強い開会式でした。

私は5キロコースで、仙台の中心部を歩きました。

とっても気持ちよかったです。

道ですれ違った人にも「乳がん検診に行ってくださいね」と訴えました。

仙台は本当に美しい町で、歩くに最高でした。

何より、沢山の参加者が一緒だったので、

誇り高く歩く事が出来ましたね。

その後はトークショアーと抽選会!

眩しいほどの日差しの中で、皆さんと乳がんについて考え、

命の素晴らしさを噛み締めました。

私は「この良き日に」を歌った時、会場には涙した方が沢山居ました。

がんに強い社会をみんなで作って行きました。

がん患者が安心して闘病出来る社会を作りましょうね。

早期発見、早期治療を合い言葉に、

みんなで明るく、長生きしましょうね。

私もがんが再発しないように、健康に気をつけながら、対がんの活動を続けて参ります。

みんなの応援が必要です。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.