AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

東京映画祭「中國映画週間」レセプション

image_49.jpeg image_50.jpeg image_51.jpeg image_52.jpeg

今月の24日に東京映画祭「中国映画週間」のリセップションにお招きいただきました。

中国の映画人、日本の映画人と韓国の映画人が一堂にして、華やかな会でしたよ。

それぞれ皆談は挨拶をし、素敵な話をいっぱい聞けました。

映画を通して、国際交流、映画を通して、自由と友情を深めるなど、

みんなの思いが会場に集まった大勢の皆さんの心に届きました。

私は鏡割りの後の乾杯の音頭を任されました。

「日中、日韓の友好に乾杯」と言ったら、会場から大きいな「乾杯」の声が響きました。

笑顔笑顔笑顔!

とっても希望のある、そして、アーティストの深い考えがよく分かったリセップションでした。

これからも沢山良い映画を作って下さいね。

合作映画も期待しています。

友情、友好、平和の未来へ!

映画ファンの一人として、

素敵な夜を過ごさせて頂いて、幸せでした。

ありがとうございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.