AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

13/4/2006
今日はゆっくりとした一日でした。録音と旅の準備だけでしたね。レソトの気温を見たら、最高は20度前後、最低は4度前後と差がかなりあります。重ね着をするようにしました。レソト行くためには香港経由で南アフリカ入ってから乗り換えです。思いかけない里帰りが出来て、うれしいです。香港にいる母は張り切っています。香港の記者たちとも会って、近況を報告するとともに、アメリカのCDの宣伝もします。ひさしぶりに母に会えますね。楽しみです。
ユニセフのミッションに行くとき、必ずしていくお守りがあります。今日、そのペンダントを久しぶりに、身に付けました。聖母マリア様のペンダントです。マリア様の奇跡があった国のコインで彫ってあるマリア様のペンダントはいつも私を守り、家族の元に帰れるようにしてくれました。きっと今回も見守ってくれると思います。今回の目的地は激戦地ではないので、比較的に安全です。気をつけるように心かけます。
帰ってきてからは記者会見や、報告会。テレビなどでの報告をします。5月にはsymposiumがありますので、ぜひ参加してくださいね。行って見ないと、どんな状況かは分かりません。勉強してきます。有意義な報告が出来ると確信しています。
今回で9回目のユニセフミッションです。本当毎回の子供たちの顔が今でもすぐに思い浮かびます。今回はどんな子供たちかな?Forget YourselfのCDを聞いてくれた方はきっと歌の中から子供たちを思いだすと思います。まだ聞いていない方はぜひ私のアメリカのHPで視聴してみてください。CDは日本から取り寄せる方法もあるようですので、子供たちの物語を聞いてあげてください。
今日はちょっぴり気持ちが不安定です。長旅の前にはいつもそうです。未知な体験の前は胸騒ぎがします。明日は仕事ですので、ミッションのことを忘れて、寝ます。みんなもお休みなさい。いい夢見てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.