AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

12・4・2006
今日はラジオの収録の後に、ユニセフで本部の事務局長のAnnさんを見送りしました。New Yorkで心のこめたReception をやってくれたAnn さんが日本に来てくれて、本当にうれしかったです。Annは大の子供好きで、うちの協平とも仲良しになるほど、優しい方です。ユニセフのトップには相応しい方だと思います。
今日はウィンクハート4本を収録しました。感動的な話もあって、とっても楽しい収録でしたね。毎週見てくれていますか?
明日はユネスコのアニメの音入れです。主人子のミネさんを担当して、あれこれ10年以上です。識字を広めるためのアニメから始まって、日本とIndonesiaの協作です。愉快で、しかもためになるアニメで、ぜひ、みんなにも見せたいです。英語と日本語で録音するので、時間はかかりますが、がんばります。
明日はいよいよアフリカの荷造りをします。洋服以外に薬や食料などを入れて、忘れ物をしないようにがんばります。でも、何より大事なのは日本のみなさんの気持ちですよね。必ず伝わるように子供たちに届けます。子供たちと会うのは本当に楽しみです。
もうすぐご飯です。準備します。それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.