AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

9・2・2009
東京は寒いです。今日はコートを着ても、寒かったです。
昼前からアポイントがあって、ご飯食べずにでかけたので、余計に寒かったですね。
打ち合わせを2件済ませて、これから「シルシル」の収録へ行きます。
新しくアメリカから取り寄せた服を着ます。中はワインピースで、外はオバマ婦人も愛用しているJ・Crewのカーデガンです。黄色とブルーで春らしく。J・Crewは今、セール中です。ネットで注文したら、日本に送ってくれます。かわいいスタンダードの手ごろな服が多いです。私はカーデガン以外に、上着も買いました。今度の「ほっとモーニング」で着る予定です。子供服もありますよ。オバマさんの.娘達も着てます。かわいいものがありますよ。お勧めです。アメリカのファーストファミリーと同じブランドなんて、ちょっと嬉しいです。
それでは、
出かけますね。
後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.