AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

8・2・2009(つづき)
すべての感謝状書き終わりました!ありがとうございました。
メッセージを書くときに、2通だけ、書き間違いまして、明日、書き直しです。たくさんあった中で、2通だけなので、良いとしましょう。
夕飯は水炊きでしたよ。その中に鶏肉の肉団子も入れました。私は肉団子が大好きで、作るときに、おいしく仕上げる方法があります。それは、ひき肉に味付けの塩、コショウ、醤油をいれてよく混ぜまして、最後に卵白を入れます。よく混ぜて、団子にします。どんな肉を使っても、とっても柔らかくっておいしいです。今日も上手くいきました。完食でした。魚の団子作るときもOKです。
明日は月曜日。1週間早いですね。新しい1週間、がんばりましょうね。
仕事が忙しくっても、パニックにならないでくださいね。
家事が人間関係が上手くいかなくっても、悲しまないでね。
いつも愛情を持って、目の前の事を取り組めば、必ず、報われます。
がんばりましょう。
All for Love, Love for All,
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.