AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2018年2月17日

渡良瀬遊水地講演会

image1_6.jpeg

今日はエコライフin栃木渡良瀬遊水地講演会、ラムサール条約登録5周年記念の講演会に呼んで頂きました。

会場に入りきれないお客様が来てくれました。ロビーでモニターを見るお客様には大変申し訳なかったです。来てくれて、本当にありがとうございました。

今日の演題は「水の惑星に生まれて」でした。

水を通して、環境問題を見ていく内容です。

安全な水が飲めない、水が原因の紛争、干ばつの現状を話しました。

そして日本の水事情も説明させて頂きました。

1時間が足りないほど話したいことがありました。

熱心に聴いてくれた、最高なお客様でした。

感謝感謝です。

最後は「幸せの花」をみんなで手話をやりながら歌いました!

とっても暖かい講演会となりました!

ありがとうございました!

(ステージの写真はうっかり撮ってもらってませんでした・・・楽屋の写真を見てくださいね)

そして私は

「渡良瀬ナイツクラブ」特別会員に認定され、

これからみんなと渡良瀬遊水地を守っていきます。

栃木の皆さん、今日は本当にありがとうございました。

またお会いしましょうね!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.