AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2016年7月9日

民間放送教育協会静岡大会で講演

image1_7.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG image5.JPG

今日は平成28年度民間放送教育協会「中部・北陸・関西・中国地区研究協議会静岡大会」の基調講演の講師に呼んでいただきました。

全国の放送局が集まって、教育事業に力を注ぐ協会は、番組を始め、地域社会の教育を支えています。

今日の演題は「スタンフォード流・世界に通用する子どもたちの育て方」でした。

スタンフォードの理念、私とスタンフォードの出会いなどを話して、未来と世界に通用する子育て法を話しました。

時間が足りなくって、もっともっと話したかったです。

教育になると、語りたいことが多いですね。

会場のお客様と一緒に泣いて笑って、とっても素敵な時間でした。

心がほんわか、そして改めて頑張ろうという気持ちになりました。

最後は「幸せの花」をみんなと手話をやりながら歌いました。

盛り上がりました!

一生勉強、そして未来志向で行きましょう!

静岡の皆さん、民間放送教育協会の皆さん、

今日は本当に有難うございました!

Sent from my iPhone

アグネスのサニーサイドアップの収録

image1_6.JPG

昨日はアグネスのサニーサイドアップの収録でした。

話題は

旅:世界遺産
家事好き嫌いアンケート
ケネディー大使

是非聞いてくださいね。
Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.