AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2015年9月26日

日記を再開します。

私に対する殺害脅迫のメッセージが届きまして、事務所が警察に通報しました。

今回の脅迫事件では、多くの皆さまにご心配をおかけしました。
沢山の方から励ましのメッセージをいただき、心から感謝申し上げます。

脅迫メッセージを書き込んだ人が少年だったとのこと、とてもショックでした。

何故そんな事を書き込んだのか?

インターネットは、便利で有意義な情報源ですが、
一方で、事実とは違った誤った情報があふれていることも事実です。

子供達には、正しい情報か、間違った情報かを見極める力を養うような教育や、ネットを利用するさいのルールを教えていくことが大切だと、痛感しました。

警察の捜査中は、しばらく日記を休んでいましたが、今日から再開する事にします。

昨日は大阪で「ハッピーコンサート」に出演しました。

ファンの皆さんの声援と出演者のみなさんの言葉には大変励まされました。

今日は、がんの皆さんを支えるために、24時間歩きながら啓発活動を行う「リレーフォーライフ」の本番です。

イベントは、東京、上野公園で、お昼の12時にスタート。明後日のお昼まで続きます。
皆さん、会場に応援に来てくださいね!

私は開会式に出席をし、最初のサバイバーズウィークに参加します。良かったら一緒に歩きましょう。

今闘病している方、大切な人をがんによって亡くされた方のために、がんに負けない社会を目指しましょう!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.