AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2015年4月15日

第一生命健康講演会

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

今日は第一生命健康講演会に講師として呼んで頂きました。

川崎市に行われた講演会場に、満員の客様が来てくれました。

嬉しかったですね。

演題は「明るく爽やかに生きる・アグネスが見つめた命」でした。

乳がんについての話をさせていただきました。

今日は最初からお客様と心が通じ合いました。

友達と話しているような感じでした。

伝えたいメッセージを受け止めてくれて、熱心に聞いてくれたみなさんに感謝です。

心を込めて1時間半を話して、歌で締めくくりました。

拍手が止まらない。。。本当に感動しました。

ありがとうございました!

ガンは人を選ばない。

ガンにならない保証はないのです。

今のところ、早期発見早期治療が自分を守る一番確実な方法です。

是非定期的ながん検診を!

ガンに負けない社会を目指しましょう!

主催者を初め、来てくれたみなさんに大感謝です。

本当にありがとうございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.