AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2014年8月13日

パンプキンの取材

image_25.jpeg image_26.jpeg

今日はパンプキンの取材を受けました。

新刊「女性にやさしい日本になったのか?」についてのインタビューでしたよ。

9月5日に発売予定の本の表紙、今日見ましたよ。

若草色で、イラストがあって、私の写真も帯の所にありました。

爽やかで、優しい感じです。

内容を読んでくれた編集者たちが、とっても関心を持ってくれて、

雑誌で取りあげてくれる事になりました。

本当に感謝、感激です。

この本は女性の背中を「ポン!」と押すために書いた本です。

アグネす論争から27年、女性が輝くために、私は再び動き出します。

みんなで女性が活躍できる社会を作って行きましょう!

楽しいね。

笑顔が増えそうですね。

頑張りましょう。

みんなで頑張れば、日本の女性も、世界の女性も元気になります。

女性が元気なれば、子供達も元気に育ちます。

そして、男性も幸せになります。

ウィンウィンですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

この本が発売になったら、サイン会をやりますので、

楽しみにして下さいね。

イベントも予定しています。

本決まりになったら、お知らせしますね。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.