AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2013年10月8日

カワチ薬品ビューティートーク

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg image_22.jpeg image_23.jpeg

今日はカワチ薬品ビューティートークのゲストとして呼んで頂きました!

宇都宮市のグランデホテルの会場にいっぱい、いっぱいのお客さんが来ていただきました。

本当にありがとうございます!

テーマは「世界の美容法」でした。

私にとって、新しいテーマなので

勉強して、経験を思い出して、自分が実践していることを思い出して、

講演の内容を組み立てました。

緊張してステージに上がりました。

しかし、暖かいお客さんの拍手と笑顔、歓声に迎えられて、集中する事が出来ました!

お客様の笑声、熱い眼差しに励まされて、楽しく話す事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))!

感謝感激でした。

自分の美容法を始め、世界の美容法と心の美の話をしました。

お客様は身を乗り出して聞いてくれました。

本当にありがとうございました!

最後は「しあわせの花」をみんなと手話をやりながら歌いましたよ。

幸せな花がいっぱい咲きました!

笑顔いっぱい、

美しかったですよ!

講演が終わって、待望の抽選会。

ワクワク、ドキドキ\(^o^)/

本当に楽しかったです。

今日は新しいテーマで不安でしたが、

話がお客さんに受け入れて頂き、私にとって、大きな励みとなりました。

これからは美容について、

自信を持って話せます。

主催者、協賛の皆様、宇都宮のお客様に大感謝です。

幸せの時間、本当にありがとうございました!

またお会いしましょうね!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.