AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2013年9月19日

リレーフォーライフに10000人

今日はリレーフォーライフジャパン上野の動画を見ました。

猪瀬知事がスピーチをしている時に集まったみんなの姿が映った。

当日の80チームの1000人と一般人の1000人が大拍手していた。

改めて感動!感謝!

来場者が一日だけで10000人以上!本当にたくさんのご参加に感謝です。

みんなで旗を持って歩いてる時にも人集りで、会場の方が沿道で手を振ってくれたり、写真を撮ったり、知事のSPの方が大変でした。

「道を開けて」「もっと右」「もっと左」。

サバイバー、家族、友達、一般の方が沢山集まったリレーフォーライフ。

がんに負けない社会をみんなで作りましょう!

中秋の名月

今日は中秋の名月、中国では中秋節と言います。

元々、収穫を祝う祭りですが、「望名月思故郷」と言われ、ふるさと思う日です。

今夜は満月を見て、香港にいる母に電話します。

香港土産の月餅も食べます。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-image

2個しか残ってませんので、一個は先祖様に供え、一個は夫と仲良く頂きます。

皆様、中秋節快楽!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.