AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2013年8月12日

Peace Poem Project

「平和について考えよう」と大学の先生達と話をして、

大学生を巻き込んだプロジェクトをやる事が決まりました。

春にスタートしたプロジェクト、

色んな大学で始まっています。

プロジェクトはとっても単純だけど、深い物です。

平和の詩をみんなで探し出して、シェアーして、それについて議論して、

最後に朗読する事です。

言葉の宝石のような「詩」と言う形で平和を表現することによって、

若者は何か気づくはずと信じています。

それぞれの大学で行われたイベントの集大成が11月11月23日に目白大学で行われます。

大学生が自ら選んだ詩を朗読してくれます。

とっても楽しみです。

早く問い合わせすれば、

一般の方も入れると思います。

きっととっても素敵なイベントになると思います。

その日は私も平和の詩を朗読、そしてシンポジウムにも参加します。

ぜひ、参加して、注目してくださいね。

Peace Poem Project 「PPP」 応援してくださいね。

アグネス@塾でショットフィルム

「まぐまぐ」でスタートした「アグネス@塾」は2回目の配信があったと思います。

これから配信するたびに、

塾の授業の他に

私のショットフィルムも配信されますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私が撮ったプライベートフィルムです。

日常の姿が動画で見れます。

色々アグネスの目を通して見れるし、

アグネスの素顔が。。。そう登場したりします。

是非塾生になって見てくださいね!

楽しい!!!?はてなマーク!!と思います。

今の所、スタッフには大好評です。

みんなの意見も是非聞きたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

リレーフォーライフの撮影

今日はリレーフォーライフのオークションの撮影です。

有名人の方から預かりました出品物を撮影して、

楽天のオークションサイトに載せます。

もうすぐはじまりますので、

楽しみにしてくださいね。

今年の私の出品はリレーフォーライフの為に描いた絵が2枚、

アクセサリーセットが前後のオークションで合計8セット、

そしてサイン入りポスターが2セットです。

ポスターは手に入らない物が10枚以上で1セットです。

ぜひ注目してくださいね。

もちろん絵は世の中に一枚しかないものです。

特に今年はリレーフォーライフのテーマカラーの紫を使った一枚がお気に入りです。

すべての物に落札できた方の名前入でサインします。

おう直ぐカメラマンや、監督、副監督とボランティアで撮影してくれる仲間がやってきます。

絆の強さを感じます。

本当にいつも

ありがとうございます。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.