AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2013年5月17日

週刊文春の取材を受けたよ

週刊文春の取材を受けました。

乳がん手術についての話でした。

がんになった患者は勿論、

ケアをする家族のサポートもとっても大切と思います。

東京新聞

東京新聞の取材を受けました。

アンジェリーナジョリーさんの全摘した事についてのコメントでした。

あすの朝刊に掲載されます。

RFL猪瀬都知事に表敬訪問

今日は「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013東京上野」の仲間と都庁に行きまして、

猪瀬都知事に表敬訪問をさせて頂きました。

今年は特に東京都が共催してくれる事のお礼を申し上げたかったからです。

知事は「走る事や歩く事は大変に体に良いので、とっても良いイベント」と話してくれました。

時間があれば是非参加して一緒に走りたいと言ってくれました。

ありがたかったですね。

東京都のがん検診率は20%台、がんに対する意識を高めて、50%を目指したいと思います。

今日はマスコミが大勢きてくれました。

多くの方にリレー・フォー・ライフを知って頂ければ幸いです。

9月14日から15日に上野公園で行われるリレー・フォー・ライフ、是非皆さんも参加してくださいね。

知事と東京都庁の皆さん、マスコミの皆さんに感謝です。

ありがとうございました(^O^)/!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.