AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2013年1月30日

アグネスの世界はひとつ

今日はtvk「ありがとッ!」の中の「アグネスの世界は一つ」の生出演でした。

今日は日本ユニセフ協会が被災地で幼稚園、保育園の立て直しプロジェクトの報告でした。

photo:01

おかげさまで、19箇所に出来た子供たちの為の施設が全て完成しました。

photo:02

今月は最後に落成した気仙沼と亘理町の落成式について話をしました。

このブログでも落成式の模様を紹介しましたね。

今日は動画もあって、

改めて子供たちの可愛い姿を見る事が出来ました。

感動!

さらに南三陸町の成人式の模様も紹介しました。

photo:03
photo:04

出演者の皆さんの目にも涙が浮かぶほど、

式の暖かさが伝わったと思いました。

スタジオを去る時に

お客様が駆け寄って、

「いつもありがとう!大好きです。」と握手してくれました。

嬉しかったです。

本当に。

活動がみんなに理解されていると実感しました。

感謝感謝です。

見てくれた皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ユニセフ募金に協力してくれた皆さんに感謝です。

打ち合わせ

昨日はテレビ、ユニセフと対がん協会の打ち合わせです。

時間がかかりました。

一年間の予定、課題、目標。。。

有意義な話でした。

photo:01

夢が実現するためにみんなで全力で活動します!

よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.