AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2012年11月8日

パレスチナから帰国

今月の3日からユニセフのミッションでパレスチナへ参りました。
今日、8日の12時にパレスチナから帰国しました。
短いパレスチナの視察でしたが、
たくさん勉強になりました。
初めて見たパレスチナの現実にショックを受けました。
パレスチナの子供達が直面している問題を象徴する場所を訪ね、ユニセフの援助を視察しました。
全部で8箇所を訪ねる事が出来ました。
そして、最終日に現地の子供達と一緒に歌を歌った平和コンサートの感動が
今も胸に一杯に広がっています。
一言、一言に歓声が起こり、
私の歌には開場全体が参加してくれました。
封鎖され、壁の中での生活はきわめて厳しいそして複雑なのに、
明るく振舞うパレスチナの皆さんでした。
パレスチナの子供達、女性、男性の強さ、美しさに感動しています。
たくさんの方に現状を知ってほしいです。
写真も映像もあります。
パレスチナの子供達のかわいい姿、健気な姿を見ていただきたいです。
頑張って、報告会の準備をします。
Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.