AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

母校で講演会

image1_15.JPG image8.JPG image2_12.JPG image3_9.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG image6_3.JPG image7_2.JPG

2016-10-20 21:33:07

香港のマリノールスクールで講演をしました。

たくさんの保護者と子供達が集まってくれました。

私の教育法にとっても興味深く聞いてくれました。

質問も多く、子供達も興味津々で、とっても可愛かったです。

私の本を買った方も多く、講演が終わったら、撮影会とサイン会になってしまいました。

イベントの写真撮ってないので、学校が送ってくれたら、改めてシェアしますね。

でも

校長先生と関係者と記念写真を撮りましたよ。

本当に和気藹々の会でした。

学校の後輩を見て、胸が熱くなりましたね。

女子校なので、女の子たちが私が昔着ていた制服を着てまして、

懐かしかったです。

母校のために、ちょっとだけ恩返しできて、

良かったです。

本当に嬉しかったです!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.