AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

共同通信子供新聞の取材

image_34.jpeg image_35.jpeg

今日は共同通信の子供新聞の取材を受けました。

テーマは「子供への暴力」です。

ユニセフがまとめたリポートの数字を辿って、

現在、世界と日本で子供達が受けている暴力の実態と対策を話しました。

社会の弱者の子供達が家庭内外で日常に暴力を受けています。

自分を守る事も声を出す事も出来ないので、問題は表面かしにくいです。

沢山の方に実態を知って頂いて、私達が変わりに声になりましょう。

記者の方はとっても熱心に話を聞いてくれました。

本当に励みになりました。

取り上げてくれる事に感謝です。

全国の色んな新聞に掲載されると思います。

掲載されたら、是非、読んでくださいね。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.