AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

「女性にやさしい日本になれたのか」講演会in神戸

今日は神戸で「女性にやさしい日本になれたのか」講演会でした。

たくさんの方がきてくれて、満員でした。

感謝感謝です。

本の内容は勿論、

「アグネス論争」の背景、

新米ママの時の子育てエピソードなどを話しました。

失敗談の時は笑いの渦になりましたね。

本当に楽しかったです。

真面目の話の時は真剣に聞いてくれました。

ありがたかったです。

大きな拍手に包まれて、幸せでした。

サイン本の握手会も行われました。

一人一人と握手して、会話を交わして、暖かい時間でしたよ。

用意した本が完売しました!

有難うございました!

とっても嬉しかったです!

講演会に来てくれた皆さん、本当に有難うございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.