AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

青森のコンサート!感激!

今、青森のコンサートが終わりました。

昼と夜の2回公演でした。

雨にも関わらず、沢山のお客さんが来てくれました。

感激でした!

ヒット曲、新曲、平和の歌、

美空ひばりさんの歌、Amazing Grace, 「花は咲く」などなど、

沢山の歌を聞いて頂いて、

本当に嬉しかったです。

共演者の皆さんも最高!

仲良く、和気あいあいでコンサートが出来ました。

涙の場面も、笑う場面も、全て、良い思い出になりました。

本当にありがとうございました。

歌って、やっぱり良いね!

音楽って、最高ですね。

感謝、感動、感激でした。

これで、6公演の歌謡ジャンボリーが惜しくも終了です。

「大成功!」と言われて、ウルウル。。。

いつか、また一緒にコンサートしたいですね。

出演者、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.