AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

ひなげしの花、草原の輝きを歌ちゃった

今日はECCホームティーチャー教室開設10周年記念パーティーに出席しました。

元気な先生たちからパワーをいっぱい頂きました。

パーティーで挨拶に立って、

話しているうちに

先生たちが盛り上げてくれたので、

歌を歌ちゃった!!!!!!!

手拍子に合わせてアカペラで

「ひなげしの花」を!

photo:01
photo:02
photo:07
photo:08
photo:03

しかも「アンコール!アンコール!」の声援で

ついつい。。。

「草原の輝き」も歌ちゃった!!!!!!!

photo:04
photo:05

会場が大合唱となり

感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))!

沢山幸せの種を貰いました!

楽しかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました!

パーティーが終わると先生たちとグループ分けで記念撮影。

関西の先生たちが「ポーズをやって」と言ったので、

全員アイドルポーズ!!!!

photo:06

男の人もみんな!

可愛かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

本当に楽しかったです。

10年間頑張って来られた先生たちに拍手です。

先生たちと一緒に貴重な時間を過ごせて

幸せでした。

これからも子供達のために、頑張ってくださいね!

応援しています。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.