AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

明日からアメリカ

明日からアメリカです。
一ヶ月滞在します(((o(*゚▽゚*)o)))!

昨年は毎日全国飛び回る
沢山のお仕事をさせて頂きました。
素晴らしい出逢いが一杯出来まして、
とっても感動しました。

今年の目標は元気な毎日です。
そのために
スタッフと相談をして
一月は
ゆっくり休む事 にしました。

体に余裕を与えて、
疲れをとりたいと思います。

家族と友達と過ごす時間を増やして、
こころの糧にしたいと思います。

好きな本を沢山読み
脳もリフレッシュしたいと思います。

新しい物に触れて
新鮮な気持ちになって
より良い笑顔をみんなと分かち合いたいです。

明日、昇平が冬休みを終え、
新学期のためにスタンフォード大学に戻ります。
それに合わせて、
私も一緒に渡米します。
とっても楽しみです。
私も1989年スタンフォード大学の教育学部博士課程に留学しました。
そして博士号を取得したのは1994年でした。
今回は恩師や友達と会うのが楽しみです。

貴重な休暇を大事に過ごしたいと思います。

アメリカンリポート
お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.