AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

星晶会の講演会

17・11・2010

今日は星晶会の講演会が伊丹市で行われました。

「明るくさわやかに生きる」の演題でしたよ。

会場にはいっぱい、いっぱいなお客さんが来てくれて、

最初から暖かいお客さんでしたよ。

涙、笑いと本当に熱心に聞いてくれました。

鳴り止まない拍手に「頑張れ~」の声援に涙。

本当にありがとう。嬉しかったです。

これからも体調と相談しながら、頑張ります。

本当に感激でした。

旅が多かったり、朝が早かったり、

ちょっとつかれが溜まって来たね。

今日はゆっくりお風呂に入って、休みます。

明日は東京で仕事。

収録や取材ですね。楽しみです。

合間の時間に25日の感謝祭の買出しをします。

今年は子供達が友人を連れてくるといいます。

ターキーを食べた事がない友達や、一人で東京に住んでいる同僚や、

賑やかになりそうです。楽しみですね。

そして、毎年大量に焼くカボチャのパイの材料も揃いたいのです。

楽しみがいっぱいで感謝です。

なんとなくPumpkin Pieの香りがして来た!

頑張ります。

それでは、

お休みなさい。

良い夢を!

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.