AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

江東区の講演会

4・11・2010

今日は江東区のカーボンマイナスプロジェクトの表彰式と講演会。

私は講師として呼べれました。

受賞された9つの小学校の1200名の生徒達が集まっていましたよ。

凄い元気いっぱいな子供達でした。

「水の惑星に生まれて」の演題で、世界の水事情を話しました。

目を丸くして、身を乗り出して聞いてくれる姿に感激です。

最後は皆と手話をやりながら、私が「幸せの花」を歌ったよ。

凄い、いっぱい幸せの花が咲きましたね。

見て!

子供達に人気あったのが嬉しかったね。やったね。

皆で良い地球を作っていきましょうね。

明日はテレビ、取材と新連載の打ち合わせです。

都内なので、ちょっと楽ですね。

元気いっぱい頑張りましょうね。

1週間の締めくくりなので、良い日にしましょう。

今日もありがとうございました。

新曲を聴きながら、寝ます。

聞いてくれましたか?

是非、感想を聞かせてくださいね。

お休みなさい。

良い夢を!

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.