AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

明けまして、おめでとう!!

14・2・2010
今日は元旦。そしてValentine’s Day.
明けまして、おめでとうございます。
トラ年はみんなにとって、すばらしい年になりますように。
Valentine’s Dayはいかがでしたか?
チョコレートは食べましたか?
私はパパと協平にあげたチョコを分けてもらって、食べました。
今日は旭川で、がん予防講演会でした。
いっぱい、いっぱいなお客さんが着てくれましたよ。感謝、感動でしたね。
1000人のお客さんが来てくれました。ホテル始まって以来の大入りだそうです。
とってもうれしかったですね。会場の熱気で、感動、感激。
とってもいい講演会でしたよ。
ありがとうございました。
旭川は銀世界。すごくきれいでした。
心が洗われた感じでしたね。
自然の偉大さ、命の尊いさを実感。
すばらしい仕事はじめができて、
最高な一日でした。
明日、ソマリアへ出発です。
荷造りをしています。
ソマリアはイスラム系なので、
服装は体の線が見えないものを用意します。
長袖、ズボンも長いものですね。そして、ゆるいものです。
T-シャツみたいのもだめですね。
そして、頭にはヴェールです。
ちょっと大変です。
動き安いもので、体隠れるものを集めました。
気温は最高気温が25度。意外と暑くないのですね。
最低気温の情報がないので、
セーターを持っていきます。
薄いコートももって行きます。
夜は出歩けないので、涼しくなっても、宿の中です。
厚手の服はそんなに必要なないと思います。
社長は薬やカメラや、非常食と準備が大変です。
私は自分の身の回りの物だけなので、
むしろ簡単です。
それでも、Computerは持っていきます。
そして、カメラも携帯もね。
電圧を変えるもの、差込を変更するものなどなど・・・化粧品も、自分の薬もね。
お土産もちょっと、持っていきます。
自分のCDなどです。
いよいよ明日ですね。
今回は例年にないほど、
緊張感があります。
ソマリアに着いても、油断しないことが大切です。
大胆になり過ぎないこともです。
協ちゃんとは先週から打ち合わせを重ねて、
勉強や、お弁当のことや、食事の事など、
スタッフとうまくやって行けるように打ち合わせは済んでいます。
それでも、心配です。
13歳なので、もう大丈夫と思います。
電話できるなら、連絡取れるけど・・・
どうだろう?
さー荷造りに戻ります。
みなさん、
今日も一日、ありがとうございました。
おかげさまで、いいお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.