AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

香港の小中学校で講演

image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image5_2.JPG image6.JPG

今日はいくつかの小中学校の

先生と親子さんが集まって、

講演会に呼んでくれました。

今日もたくさんたくさんの方々が来てくれました。

身分証明書で入場する仕組みでした!

当たった方だけが入場できる事でした。

満員の会場、みんな熱心に聞いてくれました。

会場の皆さんも、校長先生とPTAの皆さんはとっても喜んでくれました。

昨日はサイン会がないけど、記念撮影のリクエストで中々帰れませんでした。

育児と教育に関心が高い香港で、

私の本と教育法が評価されているのは

本当に嬉しいです。

昨日も一生懸命話しました。

そしてそれ以上に皆さんは一生懸命聞いてくれました!

笑顔いっぱい、愛がいっぱい!

感謝感激です。

私の話が若い親たちの励みになれれば、

何より嬉しいです。

昨日は本当にありがとうございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.