AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

天草のカトリック教会〜

2011081712550000.jpg Image020.jpg Image019.jpg 110817_143328.jpg 20110817142600001.jpg

念願の天草教会巡りができました。

まずは本渡カトリック教会に行きました。

お祈りをしました。

「一日でも早く復興ができますように」と祈ったら、なぜか涙が溢れました。

渡辺神父さんからたくさんキリシタンの話を聞かせてくれました。

海の近くにある崎津教会も行きました。

立派な教会でしたよ。

殉教公園や島原・天草の乱の跡地など、天草の名所をまわる事ができました。

地元の方に暖かく迎えられて、色々勉強もできて、幸せな時間でした。

これから阿蘇へ参ります。

車で約三時間ほどかかるそうです。

景色を見ながら、休みながら行きますね。

天草は本当にいいところです。

皆さんも遊びに来てくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.